つらつらと綴る

書きたいことをなんとなく綴るだけの場所

【ポケモンSMシングルレートS3使用構築】初代パ(アローラの姿)ver.2 最高1938

どうも、君鳥だいだいです。 2000には届かなかったけど2期連続で1900は超えたので構築記事書いても許されません? 並びはこうです。 なんか前の構築記事の最後に「来シーズンは違うリージョンフォームのポケモン使う予定です」とか言ってましたね。まぁ使い…

ファクトリーオフのオフレポ

5/3水曜日、夜7時から僕の1日は始まった。ベッドから出てシャワーを浴び、翌日のファクトリーオフにきていく服を準備し10時からバイトの夜勤へ。 バイト中もずっと時計を気にし続けてワクワクしながら時間が経つのを見守っていた。 そして朝7時に夜勤も終わ…

【ポケモンSMシングルレートS2使用構築】 初代パ(アローラの姿) 最高レート1952

どうも、こんにちは。君鳥だいだいです。 S2お疲れ様でした。僕は最終日、仕事上がりから徹夜でレート潜ってました。「絶対に200 0に到達するんだ!!」という気持ちで臨んだが、届きませんでした。 でも自己最高レートを1952に更新できたのでまぁ悪くないか…

【ポケモンSMシングルレートシーズン2使用構築】 初代パ(アローラの姿) 最高レート1913

はじめまして。君鳥だいだいです。 サンムーンにて、目標だったレート1900に到達したので記録もかねて使用構築を紹介します。(ドヤ顔で解説したいだけ) 使用構築はこちら。 見てもらえば分かるように初代パです。7世代から登場したリージョンフォームに関し…

あみゅグラバーのオフレポ

タイトルは†あみゅグラバーのオフレポ†とあるが終始つきまとう鍵の話。 あみゅグラバー当日の朝、私はまだ帰省先の実家にいた。久々の実家での生活も終わり、父に空港まで送ってもらい荷物を預けひと息ついて午前10時、私はズボンのポケットに手を伸ばした。…